SSブログ

ギャラリートークを開催しました [展覧会情報]

現在開催中の「超現実5人展」の関連事業としてギャラリートークを開催しました。
こちらの予想を超える多くの方々にご来場いただきました。
そのため参加者の方にイスの出し入れなども手伝っていただき、ありがとうございました。

今回は参加者のみなさんにまず作品を見てもらう→気がついたことや疑問点を質問する→先生方が答える
その後、先生方の作品に込めた思いや技法など話していただく→再度、作品を鑑賞する
という内容ですすめさせていただきました。
20150426-1.jpg
通常のギャラリートークのかたちとは違うかもしれませんが、
5人の先生それぞれの考え方や表現方法を直接聞いた後、あらためて作品を見ると、
作品に込めた思いがより強く伝わってきて、また違って見えるんですよね。
「超現実5人展」見ごたえのある展覧会です。5月6日(水)まで。ぜひご覧ください。
20150426-2.JPG
ついでに公園は今、ツツジも見頃ですよ~。(S.S)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。