SSブログ

梅の花が見頃になりました [公園の四季]

今日は雲ひとつない晴天で、(館内は寒いんですけど)外はとても暖かい日でした。
梅の花もほぼ満開となり、見頃となりました。
20150317-1.JPG
裏山の梅もきれいです。
20150317-5.JPG
足元にはオオイヌノフグリやハコベ、ホトケノザ、タンポポ、
一株だけ生き残っている(?)福寿草も。。。いろんな花が咲き始めますね。
20150317-2-2.jpg20150317-3-2.jpg
そして、梅の間からポルチコポピリン!
20150317-4.JPG
ドライブかたがたどうぞ記念公園へお出かけください。
大分方面からお越しの方は中九州横断道路の朝地ICも開通しましたが、
大野ICをご利用になったほうが近いです。
(S.S)
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。