SSブログ

豊後大野の写真展 はじまりました! [展覧会情報]

本日より、当文化ホールで豊後大野市内在住・出身・関係者(通勤・通学等)を対象に募集した
「第2回 豊後大野の写真展」が始まりました!

昨日が作品の搬入日でした。何人くらい出品があるかなあと思っていたら、47人の出品がありました。
しかも20代から80代まで幅広い年齢層から、86点の作品が寄せられ、私たちスタッフも嬉しいです。
20140720-1-1.JPG
搬入していただいたあと、出品者の親睦会を行ったところ、約30人の参加が!
みんなで写真の話などしながら和気あいあいと昼食をとりました。
そのあと展示作業も手伝っていただき、まさに「みんなでつくる 豊後大野の写真展」です。
20140720-1-2.JPG
テーマは自由だったので、風景や花、愛らしいこどもさんや動物の写真などさまざま、
色もモノクロやカラーなどさまざまです。

知らない場所の景色も楽しめますし、日頃見ている風景や花でも
写真として切り取られると「こんな風に見えるんだ!」とまた違った発見があって楽しいです。
出品した人それぞれの着眼点が面白く、個性が出ていると思います。
展覧会は8月3日(日)15:00までです。どうぞご覧ください。
(S.S)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。