SSブログ

梅まつり(春の神楽大会)の様子 [イベント]

朝倉文夫記念公園梅まつりの日は少し風が冷たかったのですが、朝からイベント盛りだくさんで
多くの方でにぎわいました。
20140324-1.jpg   20140324-2.jpg
スマイルウォークに参加する皆さんは準備運動もバッチリ! フリーマーケットも繁盛してました。

20140324-3.jpg20140324-4.jpg
フラワーハートセラピスト成松先生による寄せ植え体験会と、抹茶と和菓子が大人気のお茶席のようす。

20140324-5.jpg20140324-6.jpg
女猟師のしし汁(無料)には長蛇の列が。。。みなさんおいしそうに食べてます。

20140324-7.jpg20140324-8.jpg
深山流朝地神楽保存会の皆さんの勇壮な舞い。足きれいに上がってますね~。
「ちゃる」(道化役)のおどけた舞いには大人もこどももニッコリ[わーい(嬉しい顔)]

   20140324-9.jpg  20140324-10.jpg
 「チャイナマーブル」の扇子の演技です。そして再び神楽で盛り上がりました。こどものときは荒神怖かったなあ。。。みなさん、ご来場ありがとうございました。
そして、ご協力いただいた裏方のスタッフのみなさん、大変お疲れさまでした。(S.S)
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。